【配信】業界水準を上げた ペットショップ - モチアップ早朝勉強会ブログ

【配信】業界水準を上げた ペットショップ

●7月23日(月)0時00分オンエア開始!

◎シリーズ 業界の革命児
「業界水準を上げた ペットショップ」
●ピーツー・アンド・アソシエイツ 田坂豊継社長
※会員限定です。非会員の方はコチラから。(動画の視聴は公開期間中のみ可能です)


東京丸ビルや大阪の阪急百貨店、福岡の天神イムズなど、ファッション性の高い商業施設に、
清潔でオシャレなペットショップや観葉植物ショップを展開するピーツー・アンド・アソシエイツ。

実際の店舗にお邪魔して田坂社長に、店のコンセプトや商品についての考え方を伺いました。

tasaka1.jpg

ピーツー社では「ペットショップは臭い」という負のイメージに真っ向から立ち向かって、
業界の革新に取り組んでいます。


tasaka3.jpg

tasaka4.jpg

単なる自社の発展に留まらず、業界全体の価値を高める発想について田坂社長に伺いました。




 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モチアップシアター更新情報   ★会員さんのコメント紹介★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田坂社長のインタビューから、会員さんたちの気づきが
コメント欄に続々寄せられています。

皆さんのコメントを一部ご紹介します。

20120727hiP202.jpg
20120727hiP201.jpg



●ピーツー・アンド・アソシエイツ 田坂豊継社長
※会員限定です。非会員の方はコチラから。(動画の視聴は公開期間中のみ可能です)


※今週のコンテンツ配信は、7月29日(日)午後11時59分までです。お見逃しなく!




(高岡尚代/モチアップシアター事務局



20120201-hi八ちゃん堂03
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のP2ですが私も福岡・小倉にて利用した事があり
個人的に大変好きなお店の1つですのでかなり興味深く拝見いたしました

参考になった点は
ワンストップサービスで顧客満足につなげる
ブランドイメージで顧客満足につなげる
お客のシーンを創造して商品展開を行う

という考え方と
中盤以降の一度断られたがチャンスを待ちサイド提案を行ったと
いう粘り強さが非常に参考になりました


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク