【配信】見込客を開拓する - モチアップ早朝勉強会ブログ

【配信】見込客を開拓する

●5月7日(月)0時00分オンエア開始!

シリーズ「鬼営業」(全4回)

      第1回 「営業の心構え」(ダリア)
今週→ 第2回「見込客を開拓する」(アソウ・ヒューマニーセンター)
      第3回 「信頼を勝ち取る」(キシヤ)



◎シリーズ 鬼営業(2)「見込客を開拓する」
●アソウ・ヒューマニーセンター 中島彰彦社長
※会員限定です。非会員の方はコチラから。(動画の視聴は公開期間中のみ可能です)


人材派遣業界で九州地場最大手のアソウ・ヒューマニーセンター。

中島社長は元々、会社員時代にレストランのロイヤルから麻生グループに転職、
そこから頭角を現して社長にまで登り詰めたというユニークなキャリアの持ち主です。

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10年間赤字だった会社をわずか1年で黒字化させたというその営業手法とは?
中でも特に「見込み客の発見とアプローチの方法」にご注目ください。

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●アソウ・ヒューマニーセンター 中島彰彦社長
※会員限定です。非会員の方はコチラから。(動画の視聴は公開期間中のみ可能です)


※配信は期間限定。
 今回のコンテンツ配信は、5月7日(月)~5月13日(日)です。お見逃しなく!




 

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モチアップシアター更新情報   ★会員さんのコメント紹介★
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中島社長のインタビューから、会員さんたちの気づきが
コメント欄に続々寄せられています。

皆さんのコメントを一部ご紹介します。

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営業若手の藤井さん。上司や先輩の営業に同行している自分と中島社長の当時の話を比べて、
まだ受け身の部分があるとおっしゃっています。


20120510アソウ01

携帯電話販売の店舗を任されている川上さん、中島社長のVTRを見て、
お客様にとっての「何でも屋」になる必要があると感じたそうです。

自社商品(携帯電話)に関することであればお客様から連絡はあるものの、
それ以外に関しては連絡も無く、自分からも連絡が出来ていない状況。

川上さんなりの「何でも屋」のあり方について考えています。



●アソウ・ヒューマニーセンター 中島彰彦社長
※会員限定です。非会員の方はコチラから。(動画の視聴は公開期間中のみ可能です)


※今週のコンテンツ配信は、5月13日(日)午後11時59分までです。お見逃しなく!



(高岡尚代/モチアップシアター事務局



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