モチアップ交流会(ナイター編)開催しました - モチアップ早朝勉強会ブログ

モチアップ交流会(ナイター編)開催しました

こんにちは。事務局の高岡です。

このほど(2012年4月18日)モチアップシアター交流会を開催しました。

これは、モチアップ早朝勉強会、天神・博多・小倉会場のメンバーと
Web上のメンバーが集まり、一緒に勉強しつつ、お酒を酌み交わそうというものです。

まずは、ランチェスター経営戦略でベストセラー「弱者の戦略」著者の栢野克己さんによる講演。
中小企業成功戦略と海外の事例などをお話いただきました。

20120419交流会02


そして後半は、飲み会場でモチアップシアターを再現。

早朝勉強会では、毎回おなじみの「握手」で始まりました!

20120419交流会01

いつもは別々の場所で同じコンテンツを見て学んでいる方々が、
一つのテーブルに集い、接近戦でトーク!

まさに場力(ばりょく) 炸裂!!!


ファシリテーターは田中、司会は私。モチアップ担当の2人が務めました。

20120419交流会04


会場となったアルマキッチンは、あの「居酒屋甲子園」で優勝した
OBUカンパニー系列店でしたので、スタッフの皆さんの接客と笑顔も素晴らしい!

20120419交流会03


予定時間を大幅に上回り、4時間もの白熱飲み会でした。

20120419交流会06
「一方的に聞くだけのセミナーじゃなくて良かった!」

「いろんな業種の人たちと知り合えて楽しい!」


20120419交流会07

「異業種から面白い専門情報が得られた!」
 
「モチアップ動画も面白いし、来てる人たちが素晴らしい!」


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク