モチアップ説明会報告(株式会社KTネットワーク) - モチアップ早朝勉強会ブログ

モチアップ説明会報告(株式会社KTネットワーク)

こんにちは!モチアップ事務局の高岡です。

このほど、福岡県田川郡にある株式会社KTネットワークさんで、
モチアップシアター説明会を開きました。

KTネットワークさんは、田川・京築地区や北九州市で
NTTドコモショップ5店舗1事業部を展開するほか、旅行代理店をもつ企業です。

ドコモショップの店長さん方を対象に、代表高橋が動画を交えながら、
継続して学び、勝つ、習慣づくりをテーマに、お話させていただきました。

20120302KTネットワーク01

このあと実際に、モチアップシアターの動画を見て、お互いに意見交換。

自分なら、自店舗ならどうする?という視点で話し合い、

「異性、同性のお客様に対する接し方の違いを知れた」
「失客先の掘り返しの大切さに気づいた」など、

お仕事柄、店舗接客や顧客管理に関する言葉が飛び交っていました。

20120302KTネットワーク02

                  (北九州サテライトの木下さん(中央)ユニークな表情で笑わせていただきました ^_^)


KTネットワークの皆様、ありがとうございます!

モチアップシアターについて、詳しく知りたい!
とりあえず話だけでも聞いてみたい!

と思ったら、私高岡(info@motiup.jp )まで、お気軽にお声をかけてくださいませ。



●モチアップシアター導入企業の声


(高岡 尚代/モチアップシアター事務局


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク