モチアップ説明会報告(アクサ生命保険株式会社) - モチアップ早朝勉強会ブログ

モチアップ説明会報告(アクサ生命保険株式会社)

こんにちは!モチアップ事務局の高岡です。


このほど、北九州市小倉にあるアクサ生命保険さんで、モチアップシアター説明会を開きました。


「保険をくるりと」のCMでもおなじみのアクサグループは、
8500万人の顧客を持つ世界最大級の保険グループ。


営業マンの皆さん約20人を前に、代表高橋が動画を交えながら、
社内研修の仕組み化やモチアップシアターの活用法などをアドバイスさせていただきました。


20120225hi説明会アクサ02


日頃、個人、法人を相手に営業をなさる皆さん。


「経営者達の思考を学んでみたい。」

「人間性を高め、自分自身の壁をとりたい。」

「知らない業界からも、何かヒントを得たい。」


様々なご要望を伺いましたが、なかには、
毎回、社長から聞きにくい話を上手に引き出している、高橋のインタビュー力を学びたい!という方も。

日頃の営業で、お客様からお悩みや相談を受けるお仕事ならではですね。

なるほど!モチアップで学ぶのは、そんなきっかけもあったんだと、教えていただきました。


20120225hi説明会アクサ01
              (カメラに向かってポーズするのはエグゼクティブファイナンシャルプランアドバイザーの畠中さん)


ご参加いただいたアクサ生命保険株式会社の皆様、ありがとうございます!


モチアップシアターについて、詳しく知りたい!
と思ったら、私高岡(info@motiup.jp )まで、お気軽にお声をかけてくださいませ。




●モチアップシアター導入企業の声


(高岡 尚代/モチアップシアター事務局


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク