モチアップ説明会報告(日高税務会計事務所) - モチアップ早朝勉強会ブログ

モチアップ説明会報告(日高税務会計事務所)

こんにちは!モチアップ事務局の高岡です。


先日、モチアップ会員の日高税務会計事務所さんで
モチアップシアターの使用法を説明してきました。

参加者は皆、真剣な表情で聞き入ってくださり、私も思わず力が入りました。

                                           ↓奥で説明しているのが高岡です。
20120207日高事務所説明会02


今回のモチアップシアター導入にあたり、
社員全員のパソコンにスピーカーを新調してくださったんだそうです。

この日は、皆さんが、それぞれモチアップを視聴する曜日を定め、
忘れないように、自分のパソコンにリマインドステッカーをつけました。


20120207日高事務所説明会03


様々な業種・業界にお客様を持つ税務のスペシャリスト。

自分の能力や人間性を今以上に高め、実際の仕事に活かしていこうという意識の強さ。

ビンビン伝わりました。



ご参加いただいた日高税務会計事務所の皆様、朝早くからありがとうございます!

20120207日高事務所説明会05


モチアップシアターで分からないことがあったら、私高岡まで、お気軽にご質問ください。

使い方はもちろん、社内研修の仕組み化や活用法などをアドバイスさせていただきます。



●モチアップシアター導入企業の声


(高岡 尚代/モチアップシアター事務局


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク