第1回 夜のモチアップ - モチアップ早朝勉強会ブログ

第1回 夜のモチアップ

aa.jpg

「早朝」の開催にこだわってきたモチアップですが、今回新たなチャレンジとして、「夜」の開催を行いました。というのも、「出勤時間に間に合わない」とか「家から会場が遠くて、始発で来ても遅れる」とか「子どもの弁当の用意が・・・」などなど。参加したいけれども参加できないという声を多くいただき、「だったら試しに夜やってみよう!」という流れで、3月3日、ひな祭りという縁起の良い日に第1回目を開催したのです。

結果、満席でした!(狭かったと思います・・・スミマセン。)
初参加の方も、なんと10名近く。いつも朝に開催するのとはまた違った雰囲気での夜の会となりました。朝ではできない懇親会も、夜だからこそ盛りあがりました。

そんなこんなでモチアップも4年目!1人でも多くのビジネスマンの学びの場となるよう、全国に広げていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク