九州スポーツさんに取り上げられました - モチアップ早朝勉強会ブログ

九州スポーツさんに取り上げられました

おはようございます!
天神と博多会場を担当しています、元吉です。

2015年2月1日、モチアップを始めて丸3年が経過しました。

たった4人のスタートだったのですが、
現在では全10会場、年間4000人の参加者がいます。

参加者の中には、
経営者から、時には中学生が参加するという幅の広さ。

年齢も立場も性別もバラバラな人たちが
朝7時から同じ映像を見てディスカッションする。

そんなモチアップですが、最近、1つ夢が叶いました。


じゃん!


201502shimbun.jpg
↑クリックすると大きな画像で見れます


九州スポーツさんの記事に、大きく取り上げていただきました。
ありがたいです。

早朝から勉強するという文化を、これからも広げていきたいです。



※今月の無料体験日はこちらから!
http://motiup.blog.fc2.com/blog-entry-263.html



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク