怒りのコントロール法 - モチアップ早朝勉強会ブログ

怒りのコントロール法

毎週開催しています。朝の勉強会モチアップです。

普段はこのように感じていませんか?

-イライラした感情で、ストレスを感じている
-上司・部下などの人間関係を、もっと良くしたい
-頭を冷静に保ち、高いパフォーマンスを発揮したい

そんなあなたのために、
今回のモチアップ企画は「怒りのコントロール法」を提供します!

バナー(640)


一時の怒りによって、人の信頼を失わないよう
あるいは、感情を冷静に保ち、高いパフォーマンスを発揮するよう
一度、自分の怒りと向き合ってみませんか?

講師は、元ANAの教育担当である
組織デザイン・ラボの代表
原口祐佳さん(火曜・薬院会場に所属)をお招きし
イライラを改善する3つの方法を厳選しご紹介いただきます。

▼原口さんより一言
怒りの感情は連鎖します。
皆さんが自分の怒り感情とうまく付き合うことが出来るようになれば、
自分も周りも、穏やかに笑顔の毎日がおくれます。
一緒に笑顔の未来つくる一歩の為に、学びませんか。

▼アンガーマネジメントとは?
怒りの原因は人により様々です。
その根本には、様々な感情が隠されていると言います。

この「怒りのコントロール=アンガーマネジメント」を
学ぶ事によって、自分自身の怒りをコントロールしたり
ポジティブな感情へ変換させたりと、
好循環が生まれるそうです。

------------------------------------------
◇開催情報
------------------------------------------
●日 時 1月28日(水)朝7時~8時半 ※朝です!お間違いなく!

●場 所 カウテレビジョン本社
    (福岡市天神3-4-5ピエトロビル6F)092-401-6055

●参加費 
 2,000円(モチアップ会員)
 3,000円(その他の方)
 ※当日会場でお支払いください
 ※ドタキャンにはキャンセル料全額が発生します!

●参加ご希望の方は、
info★motiup.jpまで、「氏名、会社名、電話番号」をご記入の上、
メールでご連絡ください。
 ※★は@に変更してお送りください。


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク