【配信】「あの人のオススメをもう一度」FC成功率98% 儲かる仕組みづくり② - モチアップ早朝勉強会ブログ

【配信】「あの人のオススメをもう一度」FC成功率98% 儲かる仕組みづくり②

001.jpg

●11月17日(月)0時00分オンエア開始!

◎11月配信③「あの人のオススメをもう一度」

●WASHハウス株式会社 児玉康孝社長
※会員限定です。非会員の方はコチラから。(動画の視聴は公開期間中のみ可能です)

WASHハウスのビジネスの仕組み(150店舗、4つのシステム:カメラと音声の遠隔操作・売上管理・労務管理・在庫管理、対立を生まないFCシステム)を取り上げました。続編の今回は、児玉社長がコインランドリー事業を始めるにあたって、この業界をどう分析し、またニーズの広がりをどう予測して事業に参入していったのか?その内容を詳しく伺いました。創業当初、児玉社長はWASHハウスの事業を3年~5年で株式上場できると計画していたそうです。しかし、ある問題をきっかけに事業存続の危機に陥ったといいます。VTRの後半では、WASHハウス最大のピンチについて伺いました。また、安定成長軌道に乗った同社が、これからどんな世界観を目指しているのか?そのビジョンについても伺いました。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク