心温まる1週間 - モチアップ早朝勉強会ブログ

心温まる1週間

こんにちは、モチアップの元吉です。
嬉しいニュースが先月、私たちの元に届きました。

私たちが運営しているモチアップ早朝勉強会の
参加者の1人が「結婚する」というニュース。

ということで!

「お祝いばせんといかんかろうもん!(訳:お祝いしないといけないよね!)」
とモチアップが拠点を置く、博多の男衆が立ち上がりました。

博多を中心にして、遠方は大阪まで「お祝いの輪」は広がりました。
各会場で収録したメッセージ動画を、この1週間で集約し
そして1本の動画が完成しました!

松島さん、ご結婚おめでとうございます。
そして、協力してくれた皆さんの温かい心遣いに感謝します。


完成した動画がコレ↓
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク