モチアップ勉強会 初回無料体験実施中! - モチアップ早朝勉強会ブログ

モチアップ勉強会 初回無料体験実施中!

20130725ke3週無料体験チラシ


こんにちは、元吉です!

モチアップ勉強会をスタートし、この2月で丸2年を迎えます。



参加者数は述べ4500名を超え、開催数も450回に到達しました。

2012年は天神と博多の2ヶ所だった会場も、今では全国9会場。

思えば本当にあっという間の出来事でした。



「朝の習慣改善、経営の勉強、意識の高い人と繋がりたい」

参加者の皆さんのモチアップに求める目的はそれぞれですが

とても温かいコミュニティだなと感じます。



運営という立場ではありますが、私もいち参加者として

もっと多くの人に知り、役立ててもらいたいと心から思います。



「仲間が増えるとみんなHAPPY!」と題したこの企画も

そんな思いからスタートしました。



まだまだ小規模ですが、日本一のコミュニティにすべく

2014年も頑張っていきます!




■モチアップ勉強会の目的

たとえ社員であっても、経営者意識を持った人から成功する。

1.地域・業界No.1企業の事例に触れ、自社に役立つ考え方・ノウハウを取り入れよう。

2.社長は社員の意見に、社員は社長の意見に、立場を超え耳を傾けることで人間の幅を広げよう。

3.業種を超えた意識の高い仲間同志で交流し、お互いの理解を深め合おう。

モチアップ勉強会は、地域ビジネスマンの為の「教育インフラ作り」を行っています。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク