大阪会場モチアップがスタートしました - モチアップ早朝勉強会ブログ

大阪会場モチアップがスタートしました

こんにちは、田中俊輔です。


「大阪でもモチアップを!」との声から、本日モチアップ大阪会場がスタートしました。

1063589_10200845641278337_1311645187_n.jpg


会場は女性だけの美容室DOORさん。アロマのいい香りがする中、学んできました。
美容室でモチアップ!という新たなカタチです。

場所は大阪の中心地、心斎橋。会場立地の良さはもちろんですが、
人情味溢れる大阪の皆さんとモチアップできたことが嬉しかったです。

初回の今日、アイスブレイクは「自分の右隣の人を褒めてみよう!」というテーマで行い、
初対面や顔見知りに関係なく盛り上がりました。
早朝から人のいいところを探すのって素敵なことなんですね~自分のいいところも周りが教えてくれました。


▼モチアップ大阪会場
Hair room DOOR
http://hairroomdoor.jp/
大阪市中央区心斎橋1-5-1 FIBビル 3F

新幹線が発着する新大阪駅から地下鉄で約10分です。
出張で大阪に行った時にはぜひ参加してみてください!


(田中俊輔/朝のモチアップ by カウテレビジョン)


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク