【配信】ストーンマーケット繁盛店づくりのノウハウ - モチアップ早朝勉強会ブログ

【配信】ストーンマーケット繁盛店づくりのノウハウ

●4月1日(月)0時00分オンエア開始!

◎シリーズ 鬼集客
「ストーンマーケット繁盛店づくりのノウハウ」

●株式会社ストーンマーケット 中村泰二郎社長
※会員限定です。非会員の方はコチラから。(動画の視聴は公開期間中のみ可能です)

Q.あなたがこれまでの人生で「失敗から学んだこと」についてシェアしてください。

天然石を使ったアクセサリーの販売で日本一のストーンマーケットは、日本国内137店舗、さらに香港、マカオ、アメリカ、韓国など世界各地に直営店10店舗の、合計で147店舗を展開しています。年商約130億円。今や、アクセサリー業界における圧倒的なNo.1企業になった同社ですが、元々は中村社長のビジネス失敗がその発端だったといいます。30代の頃の挫折の話と、アメリカ放浪で感じたという「仕事観の変遷」について、まず中村社長に伺いました。VTR後半は前半のインタビューから3年後。店舗数が54店舗から110店舗に倍増した後に収録したものです。世界で成功したストーンマーケットのビジネスモデルの秘密に迫ります。「成功の3つのポイント」「海外進出のコツ」「華僑と上手く付き合うためには」など、じっくり伺いました。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク