野球モチアップ~ビジネスマンのための交流会~ - モチアップ早朝勉強会ブログ

野球モチアップ~ビジネスマンのための交流会~

こんにちは!田中俊輔です。

3月に入り、少しずつですが暖かくなってきましたね。
野球部出身の私はこの時期「あ~野球の季節が始まるなぁ~」と感じます。


そうです、球春到来です!


ということで、「野球モチアップ」に行ってきました。


208613_430396713713037_1167647397_n.jpg
2013年3月8日 福岡ソフトバンク VS 横浜 DeNA


モチアップコミュニティには、野球経験者や野球ファンが多いのです。

普段は早朝しか顔を合わせることがないので
たまにはビール片手に野球を見ながら語り合おうというイベントです。


集まったのは20歳から30代まで8人。

男性は各世代ごとのスタープレイヤーの名前を言い合ったり
女性は野球の基本的なルールを学んだりと、
あっという間の3時間!


試合は9回裏ツーアウトからホークスのサヨナラヒットで見事勝利!


今後もイベントを企画していきます。
ご参加の皆さん、ありがとうございました!


(田中俊輔/朝のモチアップ by カウテレビジョン)


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク