【配信】ハウステンボス再建物語(2) 感動を生み出す手法とは?(第1位) - モチアップ早朝勉強会ブログ

【配信】ハウステンボス再建物語(2) 感動を生み出す手法とは?(第1位)

2012年 モチアップ人気コンテンツランキング 第2位

●12月24日(月)0時00分オンエア開始!

◎シリーズ 成功者の哲学
「ハウステンボス再建物語(2) 感動を生み出す手法とは?」

●ハウステンボス 澤田秀雄社長
※会員限定です。非会員の方はコチラから。(動画の視聴は公開期間中のみ可能です)

澤田秀雄社長のハウステンボス再建物語です。再建に向けて、澤田社長が集客のカギと位置づけたのが「感動を呼ぶイベント」だったそうです。そこには、ディズニーランドやユニバーサルスタジオと差別化するための明確な競争戦略がありました。ブランド力や資本力では弱者のハウステンボス。小が大に勝つための作戦とは?


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク